Happy pawsイベント情報

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

2016/11/05

卒オフ会無事終了いたしました

第6回卒業犬オフ会無事終了しました。

午前中まで雨が残るとの予報でしたが、朝から秋晴のオフ会日和の良い天気に恵まれました。

参加下さいました皆様 ありがとうございました!

卒オフ会で元預りっこたちの幸せな姿をみることは大きな喜びとこれからの活動への大きな励みです。

里親様ご家族&スタッフ278人 卒業犬&先住さん&保護犬187頭の大規模な楽しいオフ会となりました。

来年度も多くの卒業犬をオフ会に迎えられるよう活動を頑張って行きたいと思っております。

引き続き応援よろしくおねがいいたします。

来年度も同じ会場 ゼブラドッグランにて 同じ11月3日に開催予定です。是非年間予定に入れてください。
募集開始は8月頃になります。


以下今回の卒業犬オフ会の収支報告でございます。

サポートSHOPでお買い上げ下さいました皆様
募金箱に入れてくださった皆様
ご支援金としてお渡しくださいました皆様

お名前を伺えなかった皆様が多数いらっしゃるため,お名前の記載を控えさせていただきました。
今後保護犬たちのために引き続きHappy Pawsらしい保護活動を頑張りたいと思います。

いつも暖かいご支援 応援ありがとうございます!

売り上げ、ご支援金は保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。


ご支援金(募金箱含む) 262406            
サポートSHOP売り上げ 268200
合計          530606

また今年も保護犬のためにたくさんのご支援品、スタッフへの差し入れをいただきました。

早速、会場にて預かりスタッフで分配させていただきました。

本当にありがとうございます。


フリマ物資をご持参くださいました皆様 ありがとうございます。
今月23日に航空公園にてフリマを行いますので売り上げを医療費として使わせていただきます。
フリマ会場でも多数の皆様のご来場をお待ちしております。

本当にありがとうございます。

また、この場をお借りして、忙しい毎日の中 日々保護犬の引き取り、搬送、預かり、その他の活動により保護犬たちの新しい未來を切り開く活動を行っているスタッフに
改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

スタッフとご支援くださる皆様のパワーが集結して、この活動はなりたっています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

卒オフ会担当






2016/11/03

卒オフ会開催です

本日の所沢は晴れです
本日開催いたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

2016/08/30

2016年度 卒業犬オフ会

卒業犬のご家族の皆様

今年度もたくさんの皆様の参加申し込みありがとうございます。

ご案内でお知らせいたしました通り今年は駐車スペースに制限があります。駐車スペースが規定台数に達しましたので、大変申し訳ありませんが一旦申し込みを締め切らせていただきます。

公共交通機関を利用される方、既に申し込まれている方と同乗される場合はこの限りではありませんのでお申し込みを受付いたします。

よろしくお願いいたします。

卒オフ会担当

2016/08/07

2016年卒業犬オフ会のお知らせ

Happy Paws 卒業犬ご家族の皆様

2016年度のHappy Paws卒業犬オフ会を下記のように開催いたします。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

初回から会場として使用していたゼブラドッグガーデンが今後も継続使用できることになりましたので
これまで通りの慣れた会場で爽やかな秋空のもと楽しいひと時をご一緒させていただきたいと思っております。

当日は特設サポートショップにてHappy Paws2017年度カレンダーとはぴぽオリジナルトートバッグの販売を致します。
皆様のご利用をお待ちしております。

日時等詳細は下記の通りです。

日時 2016年11月3日(木曜日 祭日)11時ー14時 雨天中止
 ランチを予約される方は 受付時にランチチケットを購入いただき、入場後直ぐランチがとれるよう手配いたします。
   混み具合を見ながら自由にランチをお召し上がりください。
   
 *会場は朝10時にオープンします。


場所  ドッグガーデン ゼブラ 
    川越市中福892   Tel : 049-261-7181
   (カーナビはこの住所ですと行きつけない場合があります。病院検索で 富家病院と入れてください)
HP  http://www.kawagoe-dg.com/index.php


最寄り駅は、東武東上線の上福岡駅 又は西武新宿線の新所沢駅です。
公共の交通機関ではバス停からの徒歩距離があり不便なため、電車移動の場合は、西武新宿線新所沢駅
東口又は東武東上線上福岡駅よりタクシーを利用していただくことになりますのでよろしくお願いいたします。


ドッグラン利用料:下記のドッグラン入場料がかかります。

小型犬 1頭 400円
中型犬 1頭 400円
大人 1人 400円
子供(小学生以上) 1人 400円
駐車場利用代 1台につき 400円
★ HPにはゼブラは大型犬の受付をしていませんとありますが、今回は団体貸切でその限りではありませんので
         当日は里親様と同伴の大型犬は入場できます。

        利用料は 当日ゼブラ入り口のゼブラ受付にてお支払いください。
        受付後 駐車場係の指示に従って駐車してください。
        駐車されたら カフェ付近に設置する受付デスクまでお越しください。

★ 駐車についてのお願い

駐車の際には必ず受付確認メールに添付されている駐車許可証をプリントアウトしてご持参の上、お車のダッシュボード上に係員が見えるように置いてください。 
  プリントアウト出来ない、当日忘れた等の事情がある場合はゼブラ受付にて用紙を受け取り、備え付けのマーカーで受付番号とお名前をご記入ください。
 
  お手数ですがご協力よろしくおねがいいたします。

受付にて

受付番号とお名前を受付スタッフにお伝えください。
ランチをお申し込みの方は受付にてランチ代800円をお支払いの上、ランチ引換券を受け取ってください。

受付完了後、貸切スペース(カフェより奥のドッグラン3面)にお入りください。
   
当日の詳細


1. ドッグラン内のサポートショップにてHappy Paws2017年 壁掛け及び卓上カレンダー、はぴぽオリジナルトートバッグを販売いたします。

2. ランチ:
カレーライス  
サラダ
  お替わり自由のドリンクバー
  お一人800円です。

ランチはお申し込み時に数をお知らせください。(追加申し込み及びキャンセルは10月30日まで受付ます。)
  申し訳ありませんが、飲食物の持ち込みはできません。飲食はドッグラン内のドッグカフェ又は敷地内に飲物の自動販売機がありますので
  そちらをご利用ください。

3.名札
  人犬とも名札をつけていただくとお声かけがしやすいので装着していただくようよろしくお願いいたします。

4. 写真撮影について: 今年度は例年行っていた集合写真撮影はありませんが、皆様で記念写真撮影をお楽しみください

5. 申込締め切り
 スムースな入場、退出を行うための駐車場スペースに限りがあるため申し訳ありませんが規定台数に達した時点で申込を締め切りとさせていただきます。
 
参加ご希望の方は下記申込フォームにご記入の上お申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S88818719/

申込受付後 2ー3日以内に受付確認メールを送らせていただきます。メールが届かない場合には
info@happy-paws.main.jp までお問いあわせください。

卒業犬とご家族の皆様にお会いするのを楽しみにしております。

なお近日中に2017年度 カレンダーの写真募集をいたしますので、カレンダー用のベストショット写真をご準備いただくようお願い申しあげます。


Happy Pawsからのイベントのご案内はメルマガにて行っております。
今後も イベント、お知らせはメルマガを通してお知らせいたします。
配信をご希望されない方は下記フォームより削除していただけます。
よろしくお願いいたします。

2015/11/05

卒業犬オフ会 無事終了いたしました。

第5回卒業犬オフ会無事終了しました。

開催前日は冷たい雨の日でしたが、予報通り 朝から気持ちの良い秋晴となりました。

参加下さいました皆様 ありがとうございました!

一年に一度の大集合で元預りっこたちの幸せな姿をみることは大きな喜びです!保護活動の大変さは多々ありますが、こうして幸せになった子たちに会えることは,保護活動を継続することの意義を感じることができ、次への励みになります。

里親様ご家族&スタッフ332人 卒業犬&先住さん&保護犬227頭の賑やかな楽しいオフ会となりました。


来年度も多くの卒業犬をオフ会に迎えられるよう活動を頑張って行きたいと思っております。

引き続き応援よろしくおねがいいたします。

集合写真は後日 参加された里親様がご覧になれるよう後ほどお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。


今回開催のお知らせで来年度は会場が変更になるとお知らせいたしましたが、会場のゼブラが来年も使用できることとなりました。再び来年も秋晴の11月3日ドッグガーデンゼブラで皆様にお会いしましょう。

今回の卒業犬オフ会の収支報告でございます。

チャリティショップでお買い上げ下さいました皆様
募金箱に入れてくださった皆様
ご支援金としてお渡しくださいました皆様

お名前を伺えなかった皆様が多数いらっしゃるため,今回はお名前の記載を控えさせていただきました。皆様のお気持ちに答えられるよう、これからも引き続きHappy Pawsらしい保護活動を頑張りたいと思います。

いつも暖かいご支援 応援ありがとうございます!

保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。

ご支援金(募金箱含む)      345400      
チャリティショップ   258000
家族写真撮影            48000

合計               651400      

また今年もたくさんのご支援品、差し入れをいただきました。
早速、預かりスタッフで分配させていただきました。日々の消耗品 本当に助かります。

フリマ物資をご持参くださいました皆様 ありがとうございます。
12月に今年度 最後のフリマを行いますので売り上げを医療費として使わせていただきます。

本当にありがとうございます。

また、この場をお借りして、日々保護犬の引き取り、搬送、預かり、その他の活動により保護犬たちの新しい未來を切り開く活動を行っているスタッフにも改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

たくさんのパワーが集結して、この活動がなりたっていることを感じています。

今後ともよろしくお願いいたします。

卒オフ会担当

line

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ



- Topics Board -